BLOGブログ
BLOGブログ

名古屋のバイオリン教室がブログで練習風景を紹介します

名古屋のバイオリン教室とピアノ教室は合同発表会をいたします

名古屋でバイオリンを習いたいとお考えなら、信頼と実績のあるとうかい音楽教室のブログをご覧ください。
レッスン風景や発表会の様子などを、写真入りでご紹介しておりますので、バイオリン教室選びのご参考になさってください。
名古屋でバイオリンを習うなら、納得の行く価格でマンツーマンレッスンを受けられるとうかい音楽教室がおすすめです。
初心者から経験者まで、幅広く対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

  • かきのもり音楽隊コンサート

    2018/12/07
    クリスマスが近くなってきました。 明日、12月8日土曜日 13時~ 15時~ 2回公演 イオンモール 桑名にて  かきのもり音楽隊のコンサートがあります。 上柿先生はファースト バイオリンで出演されます。 今回はお子様向けのコンサートです。 もちろん大人も見て聴いて楽しめるはずです❣ かきのもり音楽隊のお子様向けコンサートは何か出てきますよ❣ 今回はどんなものが出てくるのか楽しみです❣ ...

名古屋でバイオリン教室をお探しなら、幼児から大人まで対応しているとうかい音楽教室にご相談ください。
3歳児からきめ細かなマンツーマンレッスンを行い、基礎から丁寧に指導するため、正しい奏法がしっかりと身に付き、子供の成長のためにもおすすめです。
経験者には更に専門的なレッスンを行い、テクニックや表現の幅を広げていただきますのでおまかせください。
名古屋でバイオリンを習うなら、楽しく、実力が付くと評判のとうかい音楽教室にお問い合わせください。
高い技術を持った講師のマンツーマンレッスンが、安心価格で受けられ、レベルによって変わることもありませんので、安心して長く通い続けていただけます。
年1回行われる発表会では、ピアノ教室の生徒さんとのアンサンブルなども行いますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。