BLOGブログ
BLOGブログ

名古屋のバイオリン教室がブログで練習風景を紹介します

名古屋のバイオリン教室とピアノ教室は合同発表会をいたします

名古屋でバイオリンを習いたいとお考えなら、信頼と実績のあるとうかい音楽教室のブログをご覧ください。
レッスン風景や発表会の様子などを、写真入りでご紹介しておりますので、バイオリン教室選びのご参考になさってください。
名古屋でバイオリンを習うなら、納得の行く価格でマンツーマンレッスンを受けられるとうかい音楽教室がおすすめです。
初心者から経験者まで、幅広く対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

  • お子様もOKの日本語オペラ公演

    2018/06/28
    こんにちは。公演のお知らせです。 バイオリンの上柿先生がバイオリンで出演のオペラ 稲葉地オペラ振興会主催の第8回オペラ公演 不思議の国のアリス は6月30日、7月1日の4回公演です。 未就園児も入れる7月1日11時開演もあり、楽しい内容です。 会場はナゴヤドーム前の名古屋市東文化小劇場です。   台本 高橋英朗 、木下牧子  作曲 木下牧子 指揮 柴田 祥  演出 池山奈都子 合...
  • バイオリンのレッスンは何歳から?

    2018/06/28
    こんにちは、名古屋市のとうかい音楽教室です。 皆様からよく「バイオリンレッスンは何歳からできますか?」とご質問をよく頂きます。 当教室ではバイオリンのレッスンは3歳から可能です。 初めのうちは弾くというよりもバイオリンという楽器に慣れること、音程感(高い音、低い音の聴き分け)、リズム感をつけてあげることが大事だと思います。 小さいころに音楽に触れることが一番音程感、リズム感が付きやすいと言われ...
  • ロゴ

    とうかい音楽教室の公演情報を更新していきます。

    2018/06/26
    とうかい音楽教室の公演情報を更新していきます。
  • ロゴ

    とうかい音楽教室のブログを更新していきます。

    2018/06/26
    とうかい音楽教室のブログを更新していきます。

名古屋でバイオリン教室をお探しなら、幼児から大人まで対応しているとうかい音楽教室にご相談ください。
3歳児からきめ細かなマンツーマンレッスンを行い、基礎から丁寧に指導するため、正しい奏法がしっかりと身に付き、子供の成長のためにもおすすめです。
経験者には更に専門的なレッスンを行い、テクニックや表現の幅を広げていただきますのでおまかせください。
名古屋でバイオリンを習うなら、楽しく、実力が付くと評判のとうかい音楽教室にお問い合わせください。
高い技術を持った講師のマンツーマンレッスンが、安心価格で受けられ、レベルによって変わることもありませんので、安心して長く通い続けていただけます。
年1回行われる発表会では、ピアノ教室の生徒さんとのアンサンブルなども行いますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。